SmartViscaに関するお知らせ

catch-img

2020年 年末年始休業および本年中のSmartViscaデジタル化対応可能日のお知らせ

株式会社サンブリッジは、下記の期間を年末年始期の休業期間とさせていただき、サービスおよび製品に関するお問い合わせおよびサポート業務を休止いたします。

・デジタル化サービス 年末年始休業期間:12月26日(土) ~ 1月3日(日) まで
・テクニカルサポート 年末年始休業期間:12月30日(水) ~ 1月3日(日) まで

■デジタル化対応可能日
年内の名刺デジタル化サービスは12月25日(金)まで対応いたします。


名刺の2次納品まで約1営業日いただいておりますので、本年中の納品をご希望の場合は
【12月24日(木) 18時まで】に取込をお願いいたします。
※1社様 3,000枚/日 が1営業日の目安となっております。

大量取込の予定がある場合には、12月10日(木) 頃より順次行なっていただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが 何卒ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

■弊社サポートの営業時間について
弊社サポートは12月29日(火)まで対応いたします。

ただし、12月29日(火)に受け付けたお問い合わせへの回答は、翌営業日の1月4日(月)となることもありますのでご了承ください。
休業中にいただいたお問い合わせには1月4日(月)以降対応いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。