SmartViscaに関するお知らせ

catch-img

【12/8 9:00更新】【SmartVisca】2020年12月 緊急サーバーメンテナンスのお知らせ

本記事は12/8 9:00に更新しました。


【更新】昨日12/7(月) 23:00までを予定しておりました緊急メンテナンスは作業上の都合により旧サーバーへの切り戻しを中止とさせていただきました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在は新サーバーでの運用が既に開始しております。
昨日発生しましたSmartVisca ScanApp の不具合につきましては復旧に向け鋭意対応して参ります。

この度は再三ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらSmartViscaサポートデスクまでお問い合わせください。


==================================================================

平素は SmartVisca をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度 SmartViscaサーバーの緊急メンテナンスを行いますのでお知らせいたします。
直前のご連絡となり大変申し訳ございません。

■ 実施日時:
2020年12月7日(月) 22:00~ 

■ メンテナンス内容:
旧システムへの切り戻し作業

■経緯
12/6(日)に新システムのリリースを実施しましたが
本日発生しましたSmartVisca ScanApp の不具合の影響を受け、旧システムへの切り戻し作業を実施する対応をいたします。

■ お客様への影響
該当時間に以下の操作・機能が利用できなくなります。
・ScanAppの起動
・名刺画像の送信
・連携用アカウント情報の送信フォーム
・ScanAppインストール用Zipファイルのダウンロード

■ お客様での対応事項
上記操作がエラーになった場合はおそれいりますがメンテナンス終了後に再度実行をお願いします。

メンテナンスが完了し次第ご連絡いたします。

ご不明な点がございましたらSmartViscaサポートデスクまでお問い合わせください。