catch-img

消費税法改正に伴うご請求金額に関するお知らせ

お客様各位、

拝啓 貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

また、平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の消費税法の改正に伴い2019年10月1日より消費税率が8%から10%になることが決定されました。これに伴う弊社における消費税の取り扱いにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。



弊社からご提供しておりますサービスにつきまして、ご提供期間が2019年10月1日以降に係る期間の消費税率は10%となりますが、2019年9月30日以前に係る期間が存在するサービスの請求書につきましては、8%にて作成しております。

つきましては法施行後に新税率10%と旧税率8%の消費税差額を別途請求させていただく予定でございます。差分請求書の送付は、2019年10月下旬より順次送付させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

尚、10月以降分のご請求につきましては、新税率でのご請求とさせていただいております。

お手数をお掛けし恐縮ですが、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先:管理本部 sb_admin@sunbridge.com